忍者ブログ

PANxDAさんどぼっくす

PANxDAの絵やストーリー等、各種パーツ(アイディア)の保管庫。 ですので、ストーリーは順不同・ネタバレ有り・修正ありです。 綺麗に整理されてる情報はガイドページを参照くださいませ。

ミニ漫画4本

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ミニ漫画4本

前に描いたミニ漫画4本(4記事)をこちらに移転。 本編が長いので、気楽にキャラクターや世界を垣間見れるサブストーリーを作りました。 数コマの漫画や、いつかは読み切りも掲載したいですね。 今回は第一弾! 3コマ漫画 「サイン」 です。

20130816095517

真面目に書いちゃうハカセの巻。 (動物の絵があるのがポイントですが、それにピンと来る人は殆どいないかもなぁ)

<嫉妬>
20130918191020


実力はあるのに、記録に残る結果を残せない不運なリーダー その名はシオン・・・。 ロクミツに声を掛けられたときは相当嬉しかった事でしょう。。。! 迷惑部隊を率いるリーダー役だったけど。
<恋のゆくえ>
=== 今回のネタは作者との絡みネタです ===
プライベートな事ですが、劇団四季版のリトルマーメイドを見て、フランダー(黄色に青いシマシマの魚)が、アリエルに恋をしているように見えました。 結局アリエルは王子様と結ばれるんですが・・・ 幼馴染っぽい(?)アリエルの事を見守る姿が何とも切なく優しいお魚さんです。
20131213111440


<変身>
服が黒いから正義の味方って感じしませんけど!

拍手[0回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。