忍者ブログ

PANxDAさんどぼっくす

PANxDAの絵やストーリー等、各種パーツ(アイディア)の保管庫。 ですので、ストーリーは順不同・ネタバレ有り・修正ありです。 綺麗に整理されてる情報はガイドページを参照くださいませ。

エドガー&カイル

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

エドガー&カイル

エドガーとカイルのイラストを描きました。

当初、湖遊姫とエドガーは結ばれる予定でいましたが、敢えて結ばれない事で面白い話が出来るかなと思ったら、想像が膨らみました。

その話もこのメインの話の後のお話になりますが…!

【Plot021】エピローグ




<エドガー>
明晰を頭脳を持ちながら、仲間のピンチになると己の危険を忘れて
感情で行動してしまう熱血系 元・皇子

巨大国家エデンタール国の(元)皇子(ヴィルヘルム・オライブ・エデンタール)。
父や裏で国を操る謎の女アガーに目を付けられぬよう
本当の性格を隠して生きて来た。

しかし、(メインストーリー中~後半の)ある事件により
秘かな恋も皇子としての地位どころか国さえも失ってしまう。

全てを失ったかのようだったが、彼がそれまでに秘かに自力で培った数名の仲間が彼の味方となり、
メインストーリー後、彼らは組織「サファイアバレッツ」を立ち上げ、生活していく事となる。
イラストはその時のイメージ

魅力的なサファイア色の瞳が彼のチャームポイント


<カイル> 
人外の特殊能力と華麗な身体能力を持つ、エデンタール国 第二特殊部隊の戦士
エドガーとの出会いによってエドガーと共に他者に決められた暗い未来に抗う事を決意する

世界でも数少ない特殊な力を持った人間(ノヴァリオン)
世界の存続のために利用される自身の暗い未来に何となく気づいていたものの、それを受け入れ生きて来た。
しかしエドガーとの出会いで反発しつつも
自身や大切な友人の明るい未来の為に行動しようと考えるようになる。

ある事件でエドガーが国を追われて以降は彼についていくことを決意。
多くの人間を恐れさせるその特殊能力で、
時に彼へのバッシングへの抑止力となり
また、彼の持つリーダーシップ能力の証明となる。

拍手[1回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。